募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
昨日とは変わって良いお天気でしたー。

今日は実はお休みを取りました
すごくみんな忙しいようですが、思い切って!
最近疲れていてゆっくり寝たいのと、リラックスしたかったのです

と言っても母は寝てられません。
朝食の用意をしなきゃならないし、ゴミ出しも
でも、お洗濯は止めにしちゃいました。

みんなを送り出してから一寝入り・・・と思ったらたくさん寝てしまいました
起きてからどうしようか迷いましたが、実家に行こうと思いながら、思い切って母を誘って町に行くことにしました

姉も来ると言うので、3人で栄で待ち合わせて、まずはぶらぶらと服などを見ました。
その後、和食のお店でランチをしてから、喫茶店でお茶をしました。
それから、明日のパンを買ってくれるというので、三越のジョアンに行って、母は夕飯を購入して、またぶらぶら地下街を見て帰りました。

ほんの短時間でしたが、姉も子供を連れてこなかったので、3人でまったりのんびりとできて良かったです
お金もかからなかったしぃ。
今日も母に感謝です

今日も旦那さまは帰りが遅いというので、夕飯は別でした。
外食すると思っていたので何も用意しておらず、牛丼を買ってきました
子供たちは美味しい美味しいと食べていたからまぁ良いかな~。

11時過ぎた今、まだ帰ってきません。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

リフレッシュできたようでよかったですね~^^

私も母の日に妹と母と3人で女子会をします。
母もいつまで名古屋に出れるかわからないですもんね・・。
知らないうちに着々と歳をとっていきますからね(涙)

tenmamaさんへ

ありがとうございます!
久しぶりに三連休!という感じでリラックスできましたー。
ここ最近、体も心も疲れていましたしね~。
ママさんも女子会されるのでしたねー。
気兼ねないし良いですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ