募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日も昨日に引き続きめっちゃ寒い
最近毎日のように書いてますが、ホントに寒い~
朝なんて、手が凍傷になるかと思いましたもの

さて、今日は結構お仕事忙しかったです
でも何とか頑張りましたよ
働くのって大変ですよね~。

私って、家で主婦していたらしていたで文句言ってばかりだし、仕事したらしたで文句ばかり
ダメだと分かっていても不満ばかり言っちゃいます
我慢が足りないのか、何なんですかねぇ。
修行が足りないのかな~

と言っても、仕事も主婦も辞められないのですけど

不満がでないようにするのは無理なのか?
出ても良いのか?
出ないようにするにはどうしたら良いのか?
不満を発散出来れば良いのか?

ん~分からないー

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします
コメント

私もです。
できるものなら専業主婦になりたいです。

でも・・。
子供が小さいときは内職しながら専業主婦してましたが
病気ばかりしていたんです。
でも、仕事をするようになってからは
病院に行く回数があきらかに減ったし、
いろんな年齢の人と接するようになって
世間が広くなったっていうか・・・・。

なんだかんだ言って
仕事をしていた方がいいのかもしれませんね。
子供が離れていくと余計に思うようになりました。
子供にお母さんらしいことができないこともありますが
自分のためにはいいのかなと今は思っています^^

不満なんかいっぱいありますよぉ。
自分の思う通りにいかないことばかりですもん。
でも、今の状況は自分にとって必然なんですよ。きっと。
先輩によく言われます。
必ずそう思うと気がくるよって。
このごろその言葉の意味がわかるようになってきました。

ママさんも子供から手が離れるころに感じるときが
来るとおもいますよ~。

tenmamaさんへ

沢山ありがとうございます!
また辞めたい病になっている所でしたー。波があるんですよね~。
母もtenmamaさんと同じ事を言っています。子供が大きくなると絶対仕事を持っていた方が良いってーって。
子供が保育園の頃に比べたら随分楽になったはずなのに、文句ばかりですよー。
相方はどんどん動かなくなってきてムカつくしぃ。
また愚痴るかもしれませんが、、聞いてやってくださいね~。。お願いしまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ