募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

やってしまった!大失敗です~
今日は早朝から息子のサッカーの試合だったのに、大寝坊してしましました
だって、集合時間3分前に起きたのですもの!最悪ですよ~。
というのも、昨日も超疲れてしまい、お布団に入って携帯で目覚ましをセットするほんの数分の間に携帯を持ったまま寝てしまったのです!!
バカですよね~。
おかげでお弁当も作れず、近くのスーパーで買って持たせました。
送迎してもらうお母さんたちにも至急電話して待ってもらう事に
息子にもお母さんたちにも本当に申し訳なかったです

幸いにも昨日息子が調子悪かったのをみんな知っていたので、そのせいで遅れたとお母さんたちも思ってくれて、私もそう言って納得してくれました。
実際、行けるかどうか?って前日言っていましたしね

最近特に布団に入っちゃうとすぐに寝ちゃうんですよねー。疲れているのかなー。
ネットでページを2つぐらい開くぐらいで寝てしまう…。
お前はのび太か!とツッコミを入れたくなるぐらい。

息子を送り出してからは、お洗濯して空手のお稽古へ。
帰ってから昼食後、沢山寝ちゃいました
母から連絡があり、私があまりに疲れているようだからと、夕飯の食料をデパ地下で買って沢山持ってきてくれましたー
さすが母だわ~。
沢山愚痴を聞くのはやや疲れますが、ご飯は助かりましたー。
今日も母に感謝です!

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ