募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介


今回は、P&Gジャパンさんのh&s リフレッシュシリーズ シャンプー&コンディショナーをご紹介しまーす

h&sのキャンペーンに協力中

今回使う前に既に使った事がありました。
このパッケージのお色ってインパクトありますよね。他にはあまりないというか。
テレビcmで最初に見て知りました。

こちらですh&s リフレッシュシリーズ
h&s リフレッシュシリーズ

見たことある方が多いと思います
このh&sリフレッシュシリーズは、地肌ストレスの原因菌「マラセチア菌」の活動を抑制し、フケ・かゆみを予防する働きが認められた有効成分を含むヘアケアシリーズです。
地肌がべたつきやすくなるこれからの季節も、地肌のバリア機能を整えることで、すっきり健やかな地肌環境へと導きます。

髪の毛の先も気になりますが、何といっても地肌のケアが一番大事だと思うんです。
毛穴が詰まったりしたら抜け毛の原因になるだろうし、においもこれからの季節気になりますしねー。

早速試してみました
泡立ちがとっても良いのです。
いつもなるべく地肌をマッサージするようにしっかりと洗うのですが、いつもよりより地肌がすっきりした気がします。
乾かした後もパサつくこともなく、しっとりとしました。
とっても使い心地が良いです
香りもきつ過ぎなくて良いですねー。
h&s リフレッシュシリーズh&s リフレッシュシリーズ

h&s リフレッシュシリーズ

さて、このh&s リフレッシュシリーズ シャンプー&コンディショナーは・・・

シャンプー
マイクロZPTと100%天然ミントエキスから抽出したリフレッシュハーブ配合地肌をすっきりと洗い上げます♪
べたつきやかゆみ、フケを防ぎ、根元から髪の美しさを引き出してくれます!

コンディショナー
マイクロZPTが地肌のべたつき・かゆみ・フケなどの地肌ストレスに働きかけます過剰な皮脂や毛穴のつまりを取り除き、地肌に潤いを補給してくれます!

h&sリフレッシュシリーズのことをもっと知りたい方はこちらでチェックhttp://hscare.jp/lineup/refresh.html

h&sのキャンペーンに協力中


私、Ripreの会員になっております審査が通りましたー
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります}
発売前の商品を試せて超楽しいです
興味のある方はこちらからどうぞ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ