募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日こそ早く帰ろうと思っていたのに、何やら色々なトラブルがあり、結局帰れませんでした

今日も母に来てもらっていたので、安心して仕事して帰ったのですが、まだお熱が下がっていませんでした
もう下がっていると思ったのに

しかも、土日の旅行をキャンセルしようと思ったら今日からキャンセル料がかかるって
1万以上も払いたくない~

娘よー早く治っておくれ
明日はどうしようかな~
お仕事休みにくいしなぁ

愚痴ります!
うちの相方と来たら全然考えてくれない
そればかりか、自分の仕事が忙しいのか機嫌が悪い!
母が毎日来てくれているのに、「すみません」とか「ありがとう」とかなーんも言わず。ご飯中もゲームばかり。
しかも、私に対しても「オレが休めないから頼むわ」とか、「(母と)二人で何とかして」とか言葉も無く。
あ~ムカつく人!!
私はともかく母に悪くて

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ