募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日は朝から結構降っていました

息子は今日も試合があるようで7時前に出ていきました。
もちろんお弁当がいるので私も早起き~
こんな雨でも中止にならないの?と聞いたらあると思うよって。
パンツにカッパにタオルを沢山持って行きました。準備がいいことで

正直言って中止になると思っていました。
帰ってきたのは3時頃でしたが、息子が言ったように雨の中やったそうです
こんな雨の中?!今までのクラブチームの試合だったら絶対中止でしたが、中学生ともなると中止にならないようです。
中止にしてくれれば良いのにぃ。

当然のことながら、服は泥だらけ~
息子は相方に叱られながら洗わされていました。かわいそうに・・・。
ざっと洗わせてすぐに洗濯機で洗ってあげましたが、他の洗濯物に砂が
やっぱり中止にしてほしいサッカーって野球と違って雨でも中止にならないのでしょうねー。プロのマネかしら。くっだらなーい。芝じゃないんだからさぁ

私たちは、行くところも無く暇していましたがランチへ行きました。
美味しいスパゲッティを食べに行くつもりがお休み
そのお店の近くで偶然まぐろのお店を発見
食べログで確認して入ってみました。

久々の当たりでした
量は多いし美味しかったです
ご飯はお代わり自由だし。
また来たいお店ですね。

明日は娘の遠足の日ですが、雨で中止だろうな~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

お兄ちゃん、部活とクラブチームと掛け持ちなんですかぁ。

すごいですね~。

でも、サッカーやってる子はこちらの方でも掛け持ちしている子多いです。
ママさんも大変でしょうね~。

これから暑くなってくるので
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

tenmamaさんへ

いえいえ~クラブチームは6年生までで退団したんです。
ただ、そのクラブチームでは雨だと前日から中止の連絡があったりしたんですよ。
やっぱり中学ともなると違うのかな~って思いました。。
ずぶ濡れで泥まみれになってまでやらせないで欲しいな~って思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ