募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

昨日書いたように、今日は息子のサッカー部の保護者の集まりがありました。

急いで帰らねばならないので、朝からそわそわ?!

何とか早く帰れました
でも、当然の事ながら、夕飯を作る時間は全然無く

家に着いて、息をつく間も無く娘と中学校
みんななかなか集まらずに、7時半ごろようやく始まりました

役員紹介や、メンバー全員の紹介があったり、会計報告をしたり先生のお話があったりと、終わったのは8時過ぎ
娘はすごく退屈そうでした
でも、聞くと去年は10時ぐらいになったとか

家に帰ったら相方も帰ってきていて、ご飯を作ってくれていました。
ようやく食べ終わったのが9時ぐらい

あ~やっぱりすっごーく嫌だったー
これから大変そうでとっても憂鬱~
サッカー部やめて欲しいわ~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ