募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日は風があって気温が低くて肌寒かったです

薬を飲んだせいか、朝は眠くてしょうがなかったです
でも、前のように汗が出る事は無かったです。
治ってきたのかなぁ。
咳が出て来ました

今日は母に頼んであったのでしっかり仕事して来ました。かなりの残業です遅くなってしまった~

帰ってきたら山盛りの天ぷらが美味しそう❗️
感謝感謝です。

息子はいよいよ明日から初めてのテスト
お母さん、問題出してと言うので、出してみたら漢字が全然覚えて無い

やり始めが遅かったので終わったのが11時ぐらいになってしまった❗️
まぁしっかりできましたが。

どうなるかなぁ不安だわ~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ