募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介


今回は、P&Gジャパンさんの「ぷにぷにっとジェルボール」をご紹介しまーす

第3の洗剤クチコミはコチラ P&Gジェルボールサイト♪

第3の洗剤?!ジェルボールの登場です!!
ジェルボールとは?これまでの常識をくつがえす、画期的な洗剤「ぷにぷにっとジェルボール」が、2014年7月中旬に新発売です
この商品は、皆さんおなじみのボールドから誕生した、粉末でも液体でもないジェルボール型の洗剤なんです
ちょっとびっくりですよね。
ボールドは使ったことがありますが、粉でもなく、最近よくある液状のものでもないんですよー。

気になるこの商品はこちらです
この箱に沢山入っています
ぷにぷにっとジェルボールぷにぷにっとジェルボール
ぷにぷにっとジェルボール
名前通りぷにぷにしています。可愛い♪

早速試してみました
ぷにぷにっとジェルボールぷにぷにっとジェルボール
こちらを一粒入れるだけなんですよー。
粉だと、何度も手についたことがあります。
石鹸と違って、結構ヌルヌルして洗ってもとれにくくないですか?時間が掛かります。
それが、一気に解消ですね!
しかも、粉を微妙にこぼしたりするのも無くなりますよね。
分量を計らなくても良いし、楽チンですね~
気になる洗い上がりもしっかり
さすが最近の洗剤だけある!!
きちんと研究されてるのか、汚れ落ちがとても良かったです。
息子がサッカーで使ったみんなの分のユニフォームなどを持ってくるので、最近ではお洗濯ばかり。
これなら手間が掛からず助かります

この商品の特徴です
新しい形状です
独自開発の水溶性「マジックフィルム」を使って、指でつまめる形の洗剤を実現されました。
簡単に破れない強さなのに、 僅かなお水で溶け出して、洗濯している間に完全に溶け切ります

フレッシュな香り&1粒に凝縮!
P&Gさん独自の成分“香りのサプリ”と香料をこのジェルボールの中に配合する事で、 乾いた後に持続性がある「エレガントブロッサム&ピオニー」の香りを実現しました。 カプセルが香料の揮発を防いで、乾燥後の衣服が擦れて摩擦が起こるといい香りが広がるんです。

簡単!汚れない!計量不要&つまんでいれるだけ!
洗濯槽にさっと投げ込むだけ!面倒な計量や詰め替え作業の必要無しでーす!

ご興味のある方は、ぜひ使ってみて欲しいです~
まずは、サンプリングがあるのでどうぞ~→読者サンプリングはこちら

気に入った方は、お馴染みのAmazon、楽天市場でも発売しています!
こちらからどうぞ→Amazon WEB限定発売中♪
楽天さんはこちら→楽天市場 WEB限定発売中♪ 週間ランキング1位獲得!

第3の洗剤クチコミはコチラ P&Gジェルボールサイト♪


私、Ripreの会員になっております審査が通りましたー
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります}
発売前の商品を試せて超楽しいです
興味のある方はこちらからどうぞ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ