募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日も息子の事で早起き。昨日よりはマシですが。
朝早く起きると一日ホントに調子悪いです
相方は朝が強いから全然分かってくれないんですよねー。
一日眠くて眠くて・・。

朝から出掛けようと相方に言われていたのですが、とても出掛ける気になれなくて断りましたよ
だって、ラーメン食べるだけに朝の6時半から出ていてて奈良県まで行くと言うのです。
狂ってるわ~正気とは思えませんよ
断ったら機嫌が悪くなるし。あり得ない~。

午前中はゴロゴロして、午後からは、相方が服を買いに行きたいというので出かけました。
一応3人ともお買い物をして帰ってきました

息子が帰ってきたら実家へ行こうと思ったのですが、全然帰ってこない~
結局無理そうだと思って母に電話したら、一昨日ぐらいにまた腰が痛くなり、注射を打ってもらって寝ていたって
ビックリしましたよー。
一応動けるみたいだけど心配で。
それもあって様子を見に行きたかったし、美味しい夕飯も食べさせてもらいたかったのにぃ
これで少しはストレス発散されると思ったのに、余計に溜まりました

しかも、毎週水曜ぐらいに来てもらっていたのに、それも今週は行けないかもって
確かにそんな様子じゃあ来てもらうのも悪いのですが。
だったら今週は毎日、仕事終わって急いで食事の支度しなきゃとか、毎日娘が一人で待っていてかわいそう~という負担がのしかかり・・・イライラしてきました
だって、相方なんてそんな悩みを全然、何一つ考えてくれないんですもの!!!
相方に分かるようにイライラ怒っているのに何にも気が付かないのがまた怒れるわ!アホなのか鈍感なのか分かっていて計算なのか?!
何にしてもムカつく
自分は仕事だけしていれば良いからって。他人事かい

色々考え出したらイライラして息子のゲームや態度にも気になって言いまくりました
そしたら部屋から出てこない!それにもムカついてきた~!
このイライラどうしたら無くなるのかしら~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ