募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

昨日の事があったので、モヤモヤして気持ちがおさまりませんでした
なので、姉にメールしました。

姉は昨日も今日も実家に行ってるので、恐らく私の事を話していると思うし、こっちの気持ちもわかってもらった方が良いと思うので、逆にメールの事言っても良いと言っておきました。

姉は母に何て言ったか、母は何て言ったか知りませんが、とりあえずは少しおさまりました。

母は良く言えば世渡り上手、悪く言えば八方美人なので、言ってる事がよく変わるし、居ない人の悪口を言うんです。この前世話になったって話しをしていたかと思うと、今度はその人の悪口を言ったり。

だから、私には姉や義兄の悪口を言ってるけど、きっと姉にはうちの事を言ってるんだと思うんです。

しかも、遠くの親戚より近くの他人という内容の事をわざわざ言って来る事も頭に来ていたので、両方とも考えてもらうちょうど良い機会だと思ってます。
考えてもらえれば良いけど…ガンコだからムリかな。

母には感謝し切れないぐらい感謝していますが、悪い所は悪いでしょう。直して欲しい所は親子なのだから、言っても良いと思う。
大体、口が多過ぎ。損なタイプかと思います。

さて、今日も息子は早く出て行きました。
お昼過ぎに買い物に出かけようと思ったら息子がもう帰ってきてビックリ

お母さん、熱が出て帰って来たーだって
おでこに手を当てたら確かに熱い!測ったら7度2分でした。
吐き気がすると言ったので、相方とこれは熱中症だねと言いました。

調べると、日射病と熱射病などの総称を熱中症というようで、息子の症状は、まさに日射病です。

横にさせて頭を冷やしててっきり熟睡しているかと思いきや、マンガ読みまくってる叱って寝させたら、死んだように寝ていました。
予想通り、寝不足で調子崩したんでしょう。

数時間後にはご飯もペロッと食べてゲームしてました。
まぁ良かったです

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ