募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日も息子は部活へ朝から行ってしまいました。
私は例によって二度寝して起きられず~
娘に起こされて眠い目をこすっておきました。

今日もどこか行くと言いながら出かけましたが、行先はイオン
相方は、普段に着る服が欲しい!と何度も言っていたんです。
大き目のイオンへ行ったら、私が思った通り大混雑!
駐車場に入るのに沢山の列を成していました。

結局そこは断念して違うイオンへ。
ところが、そちらも駐車場に入るのに大変な感じ
そのイオンも断念して、次は家の近くのイオン

息子からアンダーズボンを買いに行っても良い?というメールが入っていたので、このイオンへ行ったのだと確信していました。
恐らくスポーツ用品店で探して、次にマクドナルドかと思ったのですが、見つかりませんでした。

相方は服を3枚も購入。一枚は、仕事に着ていく白いシャツですが。
男性の服は女性のと違って割と高めですよねー

家に帰って少ししたら息子が帰ってきました。
聞いてみると、やっぱりそのイオンへ行ってスポーツ用品店へ行ったけどお目当ての商品のサイズが無くて、その後はマックではなくフードコートにいたらしいです。

夜は相方がスパゲッティを作ってくれると言うので、息子が買え無かったズボンを2人で買いに行きました
奇跡的に小さいサイズがありました!良かったです。そして、スパイクも買ってあげました。息子はすごく喜んでいました。
ソールがはがれたらしいのです。もう何足買ったのだろう?!と思うぐらい悪くなりますねー。がんぱっている証拠なのかな?!

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ