募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介
この度、シュウ ウエムラ様のモニターに参加で、「TSUYA ローション」を試したみました~

今回試した商品は、8月1日発売されたこちら
TSUYA ローション
TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)です
容量 :150mL 価格 : 4,800 + 税
と、今回はこちらもいただきました!
TSUYA ローション
シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン(一番右の箱)
TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)
TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)
この3種類は、肌の状態によって選べるようになっていますよ~
詳しくは後ほど・・・

年齢とともにハリが無くなってきますひしひしと毎日感じています・・。
これは、肌の自浄作用の衰えが影響しているのではないかとシュウ ウエムラさんはかんがえたそうです。
この「汚れ」をきれいにする力に着目したのがこの商品です。

シュウ ウエムラさんのお化粧品は、昔から憧れでした。働くようになったらすべて変えるぞ!と思ったこともあります。
評判が良いし、パッケージもかっこよくて!

商品を試してみました。
説明通り、まずは専用のコットンに落として肌に乗せました。
こちらのコットンは、表面はシルクで裏面はコットンなんですって!さすが高級感ある~
TSUYA ローションTSUYA ローション
使い方としては、コットンへ化粧水をシルク面まで浸透するぐらい出して、シルク面でお肌を磨くようにふき取ります。
その後、コットン面でパッティングします
TSUYA ローション
こんなコットンを使ったのは初めて!ていうか、シルク面があるなんて珍しいですよね~。
確かにこちらを使ってみると違いますね~。
お肌のキメが整う気がする~
しかも、お肌がつるつるになってからしっとり!
この商品を使うことによって、お肌がしっとりと潤いました~!

この商品を紹介しますね!
CPコンプレックス(酵母エキスなど)を配合。瞬時に肌の隅々に浸透します
肌を浄めます!みずみずしさ溢れ、もっちりした肌触り、ピュアな透明感、くすみ感のない透けるような素肌へ

○オイリー肌やさっぱりとした使用感が好みの方にはⅠ(フレッシュ ウォータリータイプ:みずみずしい使い心地)。
○混合肌の方向けにはⅡ(ウォータリータイプ:しっとりした使い心地)。
○乾燥肌の方向けにはⅢ(リッチ ジェルタイプ:とろみのあるしっとりした使い心地)。
の3種類がお好みや肌質に応じて用意されています♪
どれも柔らかくみずみずしい肌触りで、透明感のある肌へと導きます

専用コットン(シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン)
こちらは、 化粧水の効果を最大限に引き出すために、開発されたものなんだそうです!
表面は100%シルク、裏面は100%コットンで、ローションの潤いを肌に優しく、潤いを届けます

詳しくはこちらへぜひどうぞ→TSUYA ローション ブランドサイト

※シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ