募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日は朝から雨が沢山降っていて、全然止まずにずっと降っていました
これだけ降るのは珍しいかなぁ。
今年の夏は全体的に雨が多いと思います。

今日は、学校へ行かなきゃならないので、お仕事をお休みしました。
毎年9月1日は恒例ですね。
たった少しの事でも、世の中の?少なくともこの辺りの地域の沢山のお母さんたちがこの日、毎年仕事を休まなきゃならないというこの体制を、何とか変えるべきだと思うなぁ
休まれた周りの人たちにも影響があると思うしぃ。

でも、、この問題は市長さんレベルなのかな
来年から何とかして~

息子の方は行かなくて良かったのですが、バカ息子ときたら、傘を持って行かなかった❗️のに、外は土砂降り
自転車で、雨の中傘を持って、息子が帰って来そうな道を行きましたよ。
そしたら頭からびしょ濡れになった息子がいた
お友達に少し入れてもらってましたが、びしょ濡れでした。

帰って来たら、来なくても良かったのにーって!かわいくないわ

息子は遊びに行くというので、サッとインスタントラーメンを作ってあげて、私たちは近くの回転寿司へ

平日のお昼なのに、並んでいました
娘は少食で、お昼なんてほとんど食べないのに、回転寿司だけはめっちゃ食べる
お金掛かりすぎ~なかなか行けませんね

帰って来てからは、のんびり溜まってる録画を観て、横になっていたら寝てしまい、気がついたら夕方

暑く無く寒いぐらいだったのでよーく寝られたのでしょうね~。
幸か不幸か、外が雨だったのもあり、出掛けるのが面倒だったので、家でのんびり出来ました
休養しなさいって事かなーって思いました

ようやく主婦&母の良い夏休みになりました

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

そうなんですかぁ・・・?
9月1日はなにがあるんですか?
なぜか食いついてしまった(笑)

こちらは何もないので。。。。
あっつ!!防災訓練とか。。??

tenmamaさんへ

その通りです!防災訓練ですよ~
思わせぶりですみません!!
検索でヒットすると嫌なので、わざと書きませんでした~。
そちらは無いのですねー。
全国的にやっているのだと思ってましたー。
市内は何処もやっているようですが。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ