募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介
この度、お馴染みの雪印メグミルクさまのモニターで、大好きなロイズの商品「ROYCE' CHEESE DESSERT 6P」を試すことが出来ました

※雪印メグミルク様に商品をいただき、モニターに参加しています!

先日北海道へ行ったので、ロイズの商品は沢山お土産でも買って食べた所ですが、どれも美味しい!ハズレが無いですね~
モニター出来て嬉しいです

商品はこちらですチョコレートチーズ
チョコレートチーズ

この商品は、クリームチーズを使用したチョコレートチーズデザートなんです
北海道のお土産品として大人気のチョコレートメーカー「ROYCE’」(ロイズ)さんと、雪印メグミルクさんとの共同開発により生まれました

チョコレートとチーズって珍しいですよね~。
合うのかな??どんな味?って思いますよね。
興味津々!

早速食べてみました
チョコレートチーズチョコレートチーズチョコレートチーズ
まずは、家でPCをしながら自分一人で♪
普通にインスタントコーヒーを飲みながら食べました。
味は、個人的には思ったより甘く感じました。
チーズというよりは、乳酸菌飲料の味かな~
やわらかさは普通のチーズのいつものと同じです。
チョコレートが甘すぎずに良いですね。

そして残りは、会社へ持って行き、お昼休みに皆さんに出してみました♪
ロイズ?!この前ももらったよね?なんて、北海道のお土産の事を言われてしまいましたが(笑)、皆さんロイズのチーズというのがビックリだったようです。
美味しい~と言われる方ばかりでした。
あっという間に無くなってしまいましたー。

この商品の説明によると・・・
やわらかい食感で、口に入れた瞬間にチョコレートの香りが広がり、最後ににチーズのコクが味わえるので、お酒やコーヒーにも合うので大人にもお勧めだそうです。
確かにそうですね。普通の六角チーズのように子供向けというよりは、大人向けな気がしました。
プチ贅沢なご褒美スイーツとして、オフィスの休憩時、食後のデザート、おうち女子会など様々なシーンで使えます!

手作りのものやスーパーで買って持ち寄り、女子会を今度やるので、ぜひ持って行ってみようと思います。

「ROYCE' チーズデザート 6P」のPC版商品ページはこちら

「ROYCE' チーズデザート 6P」のスマホ版商品ページはこちら

※雪印メグミルク様に商品をいただき、モニターに参加しています!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ