fc2ブログ

募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日もお仕事は、難なく終わりました。
嵐の前の静けさ?!
明後日から忙しくなるのは分かっているので、憂鬱です

最近携帯の電池の持ちが悪いな~と思っていたけど、よくよく考えてみると、暇で良く使っている気がします

相方は、iPhone6が欲しいと言ってるし、周りも言ってる人がいます。
画面が大きくなり、電池の持ちも良いそうですよねー。
でも、カメラのレンズ部分が出っ張っていて、不評とか?
興味はありますけどね~

あーあ~三連休超暇だったもんな~
携帯ばかりいじっていたかもー。
旅行も夏も終わり、何だか気が抜けて、楽しみも無くてさみしいわ~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ