募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日は、珍しく息子がいたので、朝からみんなでモーニングへ出掛けました。

自転車で前にも行ったあまりキレイでないお店へ
でも、超安いのでそうしました。

息子は、やっぱり足りないようで、相方がハムトーストを奢ってくれてたいらげていました

お昼頃、前に注文した息子のベッドが届きました。
前にも書いたと思いますが、息子のシステムベッドは階段に登って寝なきゃならなかったり、タンスも使い辛かったりしたので、買い直してあげたんです。当時10万もしたし、処分料も3000円もかかるからもったいないんですけどね~。
しょうがないですかねぇ

その後、息子はサッカーへ、娘と私はお稽古へ、相方は車校へ。

帰ってきてから、みんなで息子の部屋を片付けたのですが、位置で意見が分かれましたが、私の意見が通りました
ふふふ~って感じです?!

新しいベッドは、引き出し付きにしたので、息子の少ない服や小物は全部入りました。スッキリして良かったです。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

システムベッドって勝手が悪いんですねぇ。
私、ずっと悩んでいて机はいらないんだけどタンスとベッドが一緒になっているのが気になっていたんです。

部屋が狭いからほしいと思っていたんですが
やっぱりベッドの方がいいのかなぁ。
まだ、我が家は4人で寝ているのでいいかげん買ってあげなきゃと思ってるんですけどね・・・・。

参考になりました。^^

tenmamaさんへ

そうなんですよ~
最初は良いかと思っていて、子供も小さい頃はもぐったり登ったりで良かったようなのですが、やっぱり小さいうちだけでした。
今も4人でですか?!すごい!今まだ4人ならもうずっと大丈夫じゃないですかねぇ!仲良しでいいですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ