募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日のお仕事は、まぁ平和でした。
年末が近づいてきたのと、来週月曜にお休みするため少しバタバタしましたが・・。

夜は、みんなでショッピングモールへ行きました。
スパゲッティを食べるつもりで行ったのに、結局は、隣のラーメンを食べてしまいました・・。
寿がきやというお店が我が町には沢山ありますが、お店の前を通って匂いを嗅ぐとどうしても引き込まれてしまいます・・。
でも、食べると、やっぱりこれを選んで食べて良かったー!と思える、期待を裏切らないお店です。
一杯300円、大盛りでも400円です。

娘はいつも食べるのが遅いのですが、このラーメンだけはめっちゃ早い!
美味しい美味しいって今日も早かったです。
相方だけはスパゲッティを食べていましたが、足りない~って言っていました。

相方は、ジャンパーが欲しいとスポーツ店に入り、結局1万5千円以上もするナイキのものを見つけて即買でした。
私なんてそんな高い服何年買ってない事か・・。
自動車学校だってお金掛かってるし、その後恐らくバイクを買うだろうし、、私なんて普通の主婦より稼いでるのに、何だか割に合わないわ~って思う今日この頃です・・。
ストレス溜まるわ!!

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ