募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介

今回は、Amazonギフト券のご紹介です

【Amazonギフト券】のキャンペーンに参加中

皆さん、Amazonはご存知だと思いますが、ギフト券は使われていますか??
私は、随分前からギフト券を使っていますが、最近の機能を見れば見るほど贈り物に使えるなーと思いました。

例えば・・・
お友達の誕生日だったのに、プレゼント買いにいく時間がもうない~
後輩に赤ちゃんが産まれたけど、今どきの子って何が良いか分からない~し、誰かとかぶっちゃ嫌だなぁ
昇進のお祝いのお返しって何が良いんだろう?
息子のお世話になっているママ友にちょっとしたものを贈りたいけどどうしよう?
こんなことってよありますよね?

プレゼントを買わないからって、お金で渡すわけに行かないし、カタログギフトって私はイマイチ・・・。
その点、Amazonのギフト券は、もらってすごくうれしいと思います。
今どきAmazonってみんなが知っているし、どんなものでも売ってます。
うちのオフィスで飲んでいるお茶もいつもAmazonさんで購入してます。
なぜなら、決済が楽!代引きのように沢山の手数料を取られるより、コンビニ払い出来ますもの。 

お世話になっているママ友にぜひとも贈りたいなーって思います♪

皆さん知っていましたか?
Amazonギフト券って3つのタイプがあるんですって!
amazon
Eメールタイプ、
amazon
印刷タイプ、
amazon
グリーティングカードタイプです

どれも可愛くてギフトには最適ですよねー

Amazonギフト券の購入はこちらから

今回は、このキャンペーンでギフト券をいただいたので、前々から店頭で目に付けていたブーツを購入しました~。
実は、息子もサッカーシューズをAmazonで買うと言っていたので、使われる前に先に
こちらですAmazon
Amazon
Amazon
今年の人気カラー紺色のエナメルっぽいレインシューズです♪
大のお気に入り!ステキでしょー?!
他にも欲しい商品がいっぱいで迷いましたー。

迷った時など、Amazonギフト券なら喜ばれると思いますのでぜひ!

【Amazonギフト券】のキャンペーンに参加中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ