募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
久しぶりに良いお天気でした。

今日は娘の授業参観があったのですが、どうしても今日やらなければならない仕事があったので、朝は仕事に行きました。

お昼前ぐらいに早引きして、家に帰りました。
相方もお休みを取ったので、ランチへ行きました。

何処に行こうか迷っていて、たまたま通りがかった新しいお店に行ってみました。
そこはお持ち帰りのみのお寿司屋さんかと思っていましたが、中で食べられるようでした。
しかも、駐車場もありました

入ってみると、テーブルが一つとカウンターが6席だけの計10席だけのお店。

お昼のメニューは三種類だけでした。
一番安い梅を食べましたが、どれもこれもネタが良くて超美味しい!お通しに茶碗蒸しにカニのお味噌汁、デザートまでついて千円でした!

綺麗だし、美味しくて安くて近くて言う事無しでした!教えたくないお店ですね~。
出来たばかりなので、値上げしない事を願います

帰ってきてからは、相方と一緒に授業参観へ行きました。
娘は練習より上手く発表していました

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします
コメント

教えたくない気持ちわかります^^

席数も少ないですもんね。
私もそんなお店に出会ってみたいです。

tenmamaさんへ

最近は全然そんな良いお店に出会えなかったのですが、久々です!
とってもキレイで美味しくてお勧めです!
tenmamaさんになら教えますよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ