募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
朝少し曇っていましたが、良いお天気になりました。

さて、今日はパシリっぽいお仕事ばかりで、あっちこっちへ階段も登ったり降りたりで超疲れてしまいました。
日頃運動してないからこたえるわ~。
良い運動になりました。

仕事を抜け出して、健診へ参りました。
40才の無料健診です。少し前にバタバタと予約したんです。今日しか空いてなかったです。

まずは歯医者さんへ
呼ばれるのが遅かったのでドキドキしていましたが、意外にもすぐに終わりました。
と言うのも、虫歯も何も問題無いらしく、先生や助手さんに褒められましたー

歯医者さんで褒められるなんて、生まれて初めてでしたよ。
初診料以外、クリーニングはお金がかかると言われたのに、何も必要無いって先生が

てっきり歯周病とか言われるかと思っていたからすごく嬉しかったです!

急いで帰って来て、総合病院へ
でも、遅れてしまい、受付の人に嫌な顔をされました。ほんの数分なのに

乳ガン、骨粗相症、大腸ガン検査です。
子宮ガン健診は予約しに行った日に無理にすぐしてもらえました。

乳ガン検査は、まずは触診でした。
男性の先生でしたが、意外に何ともなかったですおばさんだからかしら
でも、ムダ毛処理をしていなかったのが恥ずかしかったです

マンモグラフィーは、この小さい胸をどう挟むか心配でした。ネットで調べたり、テレビでもどんなに小さい胸の人でも大丈夫とやっていましたが、ホントに大丈夫そうでした。

すこーしずつ挟んでてくれたので、痛くなかったです。
しかも、可愛らしい若い女の子がやってくれたので、恥ずかしくなく良かったです。

大腸ガン検査は、検便したものを提出しただけです。これが一番不安です。父は膵臓ガンで、叔母も大腸ガンになったらしいし。

結果は、2、3週間で届くらしいです。
ドキドキだなぁ

あ~疲れたぁ~
しかも、筋肉痛だー

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ