募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日も寒かったです。
明日は雨の予報です。

昨日、相方がかなりの暴言を吐いたので、頭に来て朝言いました。
そしたら、本当かどうかは分かりませんが、何も覚えてないって。
酔っぱらうと本音が出るって言うけど、お酒のせいでの暴言であって欲しいわ。
シラフの言葉だとしたら本当に耐えられないわ。
謝ってくれたので、しょうがないので許しました。

今回は、許せないぐらいムカついたんですけどねー。

今日も息子は朝早くから出ていきました。
お弁当を作るので、5時起きでした。眠い眠い~。

先週、息子の鼻の調子が悪くて耳鼻科に連れて行き、来週は息子が来られないと言ったらお母さんでも良いから調子を聞かせてくださいと言われたので、予約を取って耳鼻科へ行きました。
呼ばれる番号はまだまだだったのですが、来院すれば早くなるかと思って行ったのですが、そうでは無いって。

せっかく行きましたが無駄足でした。
一度帰ってきて昼食の支度をして先に食べさせてからもう一度耳鼻科へ行きました。
娘のお稽古時間ギリギリに診察が終わり、薬を頼んでもらわずに帰ってきました。
後で薬を取りに来ますと言ったら、家まで届けてくれるって!
ビックリでした。宅配でもお金を取るのに、タダでわざわざ来てくれるだなんて~。最近はそうなんだろうか?!

急いで家に帰って着たら、相方がもう娘を送っていってくれました。
娘を送ってすぐに帰ってきたので、買い物へ出掛けました。
娘を帰りに拾って帰って着たら、ちょうど薬局の方が来ました。

それだけみんなに迷惑を掛けてもらった薬なのに、息子は大して感謝もせず、飲むのも忘れる始末。
まったく!です。怒れる~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ