募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介


今回は、カネボウ化粧品さんの「コフレドール 毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV02」をご紹介します

【カネボウ化粧品】のモニターに参加中

商品はこちらコフレ下地コフレ下地

この商品は、毛穴の凹凸や黒ずみまで厚塗り感無くカバーしてくれる、卵のようにつるん!ときれいな仕上がりの化粧もち下地なんです
卵のようなお肌って憧れますよね~。そんなの遠い昔・・・。暗くなっちゃいます
しかも、「SPF50+/PA+++」なんですって!50だし+が沢山ついていますよね~。
よく知らないけど紫外線とかに強そうな気がします(笑)。

早速試してみました
使い方です
まず、指の腹を使って内側から外側へとムラなくのばします。→ ムラなくのばしたあと、手のひらで顔全体を押さえます。 少し置いてからファンデーションを塗ります。
コフレ下地
コフレ下地
伸ばしただけでも良い感じですよね~。
この上にいつものように、ファンデを乗せてみました
みずみずしいテクスチャーだったので、ファンデを弾いてうまく仕上がらないのでは?と思ったのですが、しっとりとお肌に浸透して毛穴をキレイにカバーしてくれました。
そこにファンデを乗せたらツルッツルになってなめらか~な仕上がりになりました!
文句無しの仕上がりです。
思った以上にたまご肌?!になったので嬉しかったです!
使い続けたい一品です!

さて、このコフレドール 毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV02の特徴です

目立つ毛穴もつるんとカバーします♪
毛穴の凹凸や黒ずみまで、厚塗り感無くカバー!
●「マルチ毛穴カバー成分」配合
つけたてのつるんとした仕上がりが持続します♪
高いフィット力と均一な薄膜で、汗・皮脂による化粧くずれを防ぎます。
● 「汗・皮脂ブロック成分」配合

詳しくはこちらへCOFFRET D'ORブランドサイト

【カネボウ化粧品】のモニターに参加中
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ