募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
雨は降りませんでしたが、ずっと降りそうな曇ったお天気でした。

今日は、息子の部活が珍しくお休みでした。
でも、前々からたまには出掛けようと相方と話していたので、朝から出掛けました。
息子は10時から約束していると言っていました。

まずは、モーニング発祥の地でランキング1位のモーニングの美味しいお店を目指して出掛けました。
この最初からつまずきました。
着いたら駐車場には1台も車が無い!しかもお店の名前が違う?!
よくよく見てみると、お休みでもなく名前が変わったわけでもなく、お店が移転していました。

しかも、移転先はかなり遠かったので、第2位のお店へ行きました。
そこからすごく遠かったのですが、ようやく着いた所はすごくきれいなお店で駐車場も広かったのですが、並んでいました。
名前を書いて待っていたらすぐに呼ばれて頼んだものもすぐに来ました。

ところが、、焼きたてパンと書いてあったのにどうみてもそうは思えない工場で作った市販のっぽいし、カスカスで量も少なく、スープもほんの一口、デザートは缶詰のモモを細かく刻んだものがほんの少し、卵も冷たくて固ゆで。娘が頼んだパンケーキもたった1枚でペラッペラで冷たい!
珈琲はまぁまぁだったけど、肝心のモーニングが全然ダメでした。ガッカリ!
ネットの情報もしっかり調べないとはまりますね~。

次に岐阜の商店街に行ったのですが、ほとんどがシャッターが下りていて全然面白くありませんでした。
停めた駐車場もたった10分ぐらいで100円余分に取られたし、楽しみにしていたおそば屋さんに行く為に、お昼ご飯を特に食べたくもないお好み焼きにして軽く済ませたら、おそば屋さんはなんと第三日曜休みですって!!たった月1回のお休みにビンゴしちゃうだなんてなんて運の悪い!

帰りに寄ったアウトレットのケーキ屋さんでは殆ど売り切れで、売れ残りのケーキを購入して家で食べたら全然美味しく無い!
しかもー買ってきた鉢植えを相方から私に渡すときに地面に落下!可愛い鉢が粉々!
これ以上無いぐらいに最初から最後まで悪い事、ついていないことだらけでした・・。

そして、息子も!帰ってきたらこたつがつけっぱなしだし、トイレの電気もつけっぱなし。

まったくついてない日でした・・。
明日は良い事ありますようにぃ~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

そのお店はどこなんでしょうか。。。
知りたいなぁ。

お菓子のアウトレットのお店は家の息子が通っている学校の近くにもあって、学校に行くたび寄るんです。おんなじところかなぁ・・?

tenmamaさんへ

コメントありがとうございます!
このお店は、アウトレットスィーツロピアです。
http://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23009867/
早い時間に行かないと意味の無い店でした・・。
予想だとこっち方面じゃないですよね?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ