募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日は娘が前々から娘が目がかゆいと何度も言う事があったので、病院へ行くことにしました。
息子がお昼少し前に出ていくと言うので、とりあえずは、お弁当を作って送り出してから病院へ。
まずは相方が花粉症のせいだと言うので、耳鼻科に行きました。お昼過ぎにはバレエのお稽古があるので、急がなければならないのですが、すごく待ち時間がありそうでした。

これは間に合わないかもーと思い、眼科へ走りました。
そしたら眼科はもっとさらに混んでいて、待合室の椅子が埋まってしまい、みなさん立って待っている人が沢山!
眼科はとてもじゃないので、また耳鼻科に戻りました。
そしたらすぐに呼んでくれました。

診断の結果は、やはり花粉症ではないかとのことでした。
息子だけでなく娘も~ついになってしまったようです・・。
目薬、鼻のスプレーに錠剤をもらって帰りました。

家に帰ってすぐにステロイドの入った目薬をさして、錠剤を飲ませたらすぐに目がかゆくなくなったって!
効きすぎて少々怖い気もしましたが、効くって言うことは、花粉症確定ですねー。
治ったのは嬉しいけど、花粉症はやめて欲しい~。

毎年耳鼻科へ連れて行かなきゃならないのかしら・・。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ