募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介


今回は、第一三共ヘルスケアさんの「シティースホワイトEXプレミアムシャイン」をご紹介します。

【第一三共ヘルスケア】のモニターに参加中

皆さんは、歯に関して治療や予防などどうしていますか?
私は、子供の頃かなり歯医者に通った記憶で、虫歯だらけで痛い思いをしました。
今は先日褒められたように、歯に問題は無いのですが、コーヒー好きだからか歯がどんどん変色して行っているのが気になっています。
歯医者さんで見てみると、ホワイトニングが今や自宅で出来るらしいのですが、2万円と記載がありました。
それぞれ歯医者さんによって値段もやり方も違うけど、何処も保険が効かないから高いですよねー。

この商品は、爽やかなみがき心地のダブルミントタイプで、 ミントの香りが爽快に広がるそうです。そして、 シャイニー成分配合でより上質な輝きになるというのです。
上質な輝き?!どんなだろう~?!

商品はこちらですシティースホワイトEXプレミアムシャイン
内容量:70g
効能:歯を白くする、タバコのヤニ除去、口臭の防止、 口中を浄化する、口中を爽快にする、 むし歯の発生及び進行の予防、歯槽膿漏(歯周炎)の予防、歯肉炎の予防

いかにも歯がキレイになりそうなパッケージですよねー。
期待できるかな?!

使ってみました
シティースホワイトEXプレミアムシャインシティースホワイトEXプレミアムシャイン
変色が気になるので、毎回こちらを惜しげも無く使ってみました。
まずは磨いた後、歯表面がとってもなめらかにツルツルになりました!
まだ日が浅いですが、徐々にですが歯の着色が取れて行っている気がします嬉しい~
これでうまく行けば、ホワイトニングしなくても良いかも?!
2万円に比べたら歯磨き粉代なんて安いものです。
使い続けて様子を見ようと思います。

この商品の特徴です
シャイニー成分配合(汚れを落とす)
光沢剤(α-TCP)の細かい粒子が、歯の汚れや歯垢を落として白い歯に導きます

ダブルヤニ除去(汚れを浮かす)
ヤニ除去成分がお茶やコーヒー、ワインなどによるステイン(着色汚れ)を浮かせて落としてくれます

ダブルフッ素配合(歯の表面をつややかに)
美白効果を促進して、歯の表面をつややかにし、むし歯を予防してくれます

【第一三共ヘルスケア】のモニターに参加中
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ