募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介

今回は、リンメル マジカルステイ リップコートをご紹介します

【リンメル】のモニターに参加中

この度、リンメル ロンドンさんから、ナント食べても飲んでも落ちない!魔法?のリップコートが新発売されましたー

そんなのって今まで無かったことないですか??
ホントなんだろうか?!
落ちないのなら塗り直ししなくて良いから楽で良いですよねー。

商品はこちらですリップコート
リップコート
内容量:6g 色数:1色 ¥1,200(本体価格) 2015年2月20日発売

こんな人におすすめなんだそうです
○いつのまにか口紅が落ちている ○一日に何回も口紅を塗り直す
○口紅のカラ―はマットな仕上がりが好き ○飲み物を飲んだ後にカップにリップをつけたくない
○塗りたての口紅をなるべく長くキープしたい 
○落ちにくい口紅が欲しいけど今使っているカラ―は変えたくない

早速使ってみました
リップコート
振ってから出さないと透明の液体だけが出てしまうらしいので、よーく振ってから出しました。
リップコートリップコート (4)
出してみると、白っぽいゆる~いクリーム状でした。
それを、口紅の上に指で乗せてみました。
最初、普通のリップグロスのイメージでしたが、全然違いました。
どちらかというと、髪の毛のトリートメントのような感じ。

その後、お友達と一緒にお茶して、ご飯を食べましたが、確かにカップには全然つかなかったです!
私は顔が割と白くて顔色が悪く見えるので、比較的はっきりとした濃い目の口紅を塗るので、毎回結構カップについてしまいます。すかさず気がつかれないようにサッと毎回ふいていました。
でも、今回は全くつかないので正直すごく驚きましたー良いですね!

ご飯はスパゲッティとトマトとか、チョコレートのケーキとか食べたので、唇をなめてしまったからか口紅はさすがに取れてしまいましたが、いつもよりは取れにくかったです。
これは画期的な商品だと思いました!

商品の特徴です
カップに口紅の色が移るのを防ぎます
水にも油にも、どんな物質にもにじまない画期的な成分、 スーパーカラ―コート成分が口紅の上に一枚の薄い膜を作り、口紅をしっかりコート! 口紅が他のものにつくのを防ぎます。

口紅の色が夜まで続きます
・カラーフィックスパウダーが、スーパーカラ―コート成分と口紅のつなぎ役をします。 スーパーカラ―コート成分の膜をしっかり口紅野上に固定させ、効果を持続させます。 口紅のにじみを防ぐ働きもあります。
・一度塗ったら、お化粧直し無しでも8時間色が続きます。 さらに、色が移らない!

リップグロスとの違い
リップグロスは、口紅と馴染みうるおいやツヤ感を出すことが可能ですが、このマジカルステイ リップコートは、口紅と馴染むことなく、口紅を完全にコートした状態が続きます!リップグロスとは違い、マットな仕上がりとなります。

【リンメル】のモニターに参加中
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ