募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介
今回ご紹介の商品は、プライムワンの「こだわり贅沢シリーズ」になります。

※ユニー様に商品をいただき、モニターに参加しています!

しかも、4品もいただきました~
プライムワン
プライムワンプライムワン
・こだわりの贅沢 濃厚デミソースで味わうビーフハンバーグ
・こだわりの贅沢 コクの有るソースと牛肉の旨みビーフシチュー
・こだわりの贅沢 黒豚ローストポーク切り落とし
・こだわりの贅沢 黒豚熟成あらびきウインナー

プライムワンの商品ならお手頃だし、いつも気軽に買えるから安心です。
フルで働いていると、お買い物も満足に行けないので、こういう常備食は大変助かります。
問題はお味ですよね。美味しければ良いのですが・・・

早速どれも食べてみました!
まずはハンバーグ。
プライムワン
このソースすっごくおいしそうですよね~。
私はデミソースならお野菜や目玉焼きを添えて、マヨネーズをかけて、絡めて食べるのが好きです。
今回は、純粋にどんな味か味わいたかったので、そのままで食べましたがとっても濃厚なソースですごく美味しかったです。
1つしかないから取り合いになってしまった・・。
みんなで分けて食べました。
「こだわり」だけあってシチューも本格派でした。
プライムワンプライムワン
あと、おすすめはローストポーク!
プライムワン
こだわりの黒豚だけあって、旨味成分が詰まっている気がしました。
高級なハム屋さんのものと変わらない味です。
これは大満足でしたー。
どれもこれも満足の行くおいしさでした。

商品の詳細はこちらになります
こだわりの贅沢 濃厚デミソースで味わうビーフハンバーグ
肉と野菜の旨味がギュッと詰まったデミソースで食べるビーフハンバーグです
昨夏発売した「デミグラスソースで味わうビーフハンバーグ」のリニューアル版で、より「肉粒感」がアップされています!

こだわりの贅沢 コクの有るソースと牛肉の旨みビーフシチュー
濃厚な牛の旨みとコクや繰り返し炊き込まれるデミベースの深みのある味になっています。
柔らかくて大変ジューシーな牛肉が特長です

こだわりの贅沢 黒豚ローストポーク切り落とし
宮崎県産の黒豚を使用し、黒豚の脂肪の旨味とスパイシーな味わいが楽しめます♪

こだわりの贅沢 黒豚熟成あらびきウインナー
宮崎県産の黒豚を使用し、3日間以上熟成した薫り豊かな食感が味わえます♪

※ユニー様に商品をいただき、モニターに参加しています!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ