募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日は暖かくなると言う予報でしたが、朝から意外に寒かったです。

先日、息子が風邪を引いて熱が出たので、私も風邪がうつったのか、朝から喉が痛くて咳が沢山出るようになってしまいました・・。最悪~。

仕事している間、沢山咳が出て心配されてしまう始末・・。頭もボーっとしていました。
悪化しなければ良いのですが・・。

さて、仕事は思ったよりもスムーズでしたが、難し案件が何件かあって、無い頭を使い過ぎて疲れてしまいました・・。
ヘトヘトでしたが、まだまだ仕事が沢山あったのでなかなか帰れませんでした。結局今日も帰りがすごく遅くなってしまいました・・。子供たちが居なくて良かったですよ。

でも、いつまでも仕事をやっているわけにもいかず、娘を実家に預けてあったので、何とか切り上げて、実家の最寄り駅へ急いで行きました。
駅のホームまで母が娘を連れて来てくれていました。
娘はまた回転寿司に連れて行ってもらったみたいで上機嫌!
また9皿も食べたようです。

昨日は頼んでおいたバレエの発表会へ連れて行ってもらい、帰りはステーキ屋さんへ行ったようです。
今日は、父の命日なのでお墓参りに母と姉とその子供と行き、帰ってきてからお昼ご飯を食べて公園へ連れて行ってもらったようです。
春休みですものね。沢山遊べて良かったなーって思います。
今日も母に感謝です!

相方も、娘と1日ぶりに会うのが楽しみで、飲み会から急いで帰ってきました。
私は、夕飯食べずに娘を連れに行ったので、腹ペコだったので、娘を相方に頼んで一人でカレーを食べに行きましたが、遅い時間に食べたからか、おなかが痛くなってしまいました・・。
やっぱりコンビニの軽い物にしておけば良かったな~

まだまだ仕事をやり残してしまったので、明日も仕事に行かねばと思っています・・。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

ママさん忙しそうですね。
この時期は余計でしょうか。
私もずっと介護保険の改正のおかげで休日出勤が続いてます。
私はもう、子供が大きくなったので仕事があっても家事はお姉ちゃんがやれる時はお願いできますが、ママさんのところはまだまだ子供さんが小さいので大変だと思います。

もうしばらく我慢してお互いがんばりましょう!!

さわやかなテンプレートですね^^

tenmamaさんへ

毎日毎日ヘトヘトですよ~。
早くこの時期が過ぎてくれればと思っています・・・。
夏になれば随分楽になって行くと思いますけどね~。
落ち着くまでは倒れないように頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ