募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

昨日から結構強い雨が降っていて、今日もずっと降っていました。

息子は朝、6時に出て行かないと間に合わないらしく、私も早起き。

息子を送り出してからまた寝ましたが、疲れがたまっているからか、全然起きられませんでした。

今日もお弁当のおかずとかお買い物に行ったり100円ショップなどに行きましたが、ずっと体がだるかったです。

夜は、息子が帰って来たら実家へ行こうと思っていたのですが、息子は昨日と同じで不機嫌で、行ける?って気を遣って言ったら、えー、めんどくせーだって。
まぁ、疲れているだろうし無理にはかわいそうかと思いましたが、内心私もめんどくせーって思いました。だって息子のご飯を考えなきゃならないし。

しょうがないので、インスタントラーメンとパンを食べさせて、3人で出掛けました。

母は、町内会の役員をやっているので、pcで決算書を作って提出する必要があるため、代わりにやってほしいと言われていたんです。着いたらすぐにやってあげたら喜んでいました。

今日は、美味しいご飯屋さんへ行ってみたのですが、超満員!16組近く待っていました。そのお店だけ混んでる感じ。回転が悪いのだろうと思います。店員さんが下手なんだろうなー。

結局、簡単なフードコートでちらっと食べました。

息子のご飯も買ってもらって帰りました。

今日も母には感謝です。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ