募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
朝は寒かったですが、晴れて日が射した時だけ少しだけ暖かくなりました。

さて、今日もお仕事頑張りました!って感じ。自分的にですが。
他からの評価も気になる所ですが、自分の納得行くようにだけ出来れば良しとしようと思ってます。
この年で、これ以上の事はもう無理ぃ~

納得の行くように…やっていたら、今日も遅くなってしまいました

4月はしょうがないかな~って思います。なかなか終われません

そうそう、娘が昨年に引き続き学級委員になれたようです。良かった~。
7人も立候補したそうですよ!自分の頃は、立候補なんて全然居なくて、推薦で選んだぐらいなのに。時代かなぁ。先生はフレンドリーですしね、

私なんて学級委員なんて無縁な人でしたが、子供たちには勧めています。絶対良い経験になると思って。

ところが、、
息子もずっと学級委員をやっていたのに、中学入ったら絶対嫌だって!
部活も出来ない日があるし、何よりめんどくセーって!
生徒会やっていると高校推薦に有利なのにぃ。

相方と一生懸命勧めましたが、どーーーしても嫌だと言うので諦めました。
ガンコなのは親譲り?!両親共にですものね~。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

学級委員ってすごいね^^二年連続何て立派!
何より周りから信頼されなきゃ、選ばれないもんe-68

これからが楽しみだね☆私も生まれ変わったら、今度は出来るかな(笑)(笑)

puriさんへ

訪問ありがとうございます!
最初は、上の子もやっていたから、やってみたら?と軽く勧めていたのですが、自分からやってみると言ってくれて良かったです。しかも、積極的なタイプではないので、選ばれるとは思ってなかったので良かったです。自分の自信に繋がると良いなーと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ