募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
良いお天気になりました。

今日もいつものように、息子を送り出して、娘のお稽古に行ったりして毎週同じだなーと思っていました。
毎週毎週こんな同じことして何もしなくて良いんだろうか?!
と思いながらも、ずっと今まで来ているんですよねー。
何かしたいな~。

さて、今日は息子のお誕生日でした。
14歳。早いものです。
ついこの前まで小学校入学したと思ったらあっという間です。

息子に何でも好きなもの食べに行くか作ってあげるから言ってと言ったら、吉野家の牛丼ですって。
欲のないというか、食べに行くのが面倒なんだろうなーって思いました。

息子の帰りを待っていて、帰ってきたらすぐ行こうと思っていたら、買ってきてーだってー。
すごく疲れている感じだったので、しょうがないかとは思いますが、せっかくのお誕生日でも一緒に食べられないだなんてつまんない~!

結局3人で吉野家さんへ行き、息子のだけテイクアウト。
あとは、近くのケーキ屋さんでケーキを買ってきました。

ケーキはみんなで食べましたが、数分で終了。
面白く無かったです・・。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ