募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
毎日とっても良いお天気!
この晴天がいつまで続くのだろう?!
GWヤバイとか?!

昨日の事は何とか大丈夫なようで、少し安心しています。まだ確実では無いのですが…。
とりあえず、何か始めると帰れなくなるので、今日はあまり手を出さずに帰って来ました。

朝の会議さえ無ければ休めたのに!偉い人に出るように言われたらしょうがないですねー。

家へ帰ってホッと一息。スーツを脱いだら少しリラックス出来ました。

お昼は作る気がしなかったので、スーパーで買って来て食べる事にしたのですが、帰って来たらもう30分ぐらいしかなくなってしまい、急いで食べる事に。

急いで小学校へ。
保育園からのママ友に久しぶりに会ったので盛り上がってしまい、授業もつまらなくてずっと話していました。

まだまだ話したかったのですが、中学校へ行かねばならないので、急いで行きました。

PTAの総会と部活の説明会でしたが、それ程重要な話しも無く、行かなくても良いぐらい。

仕事よりマシだけど、全然休まりませんでした。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ