募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介


今回は、P&Gジャパンさんの洗濯用洗剤「さらさ」をご紹介します

【P&Gジャパン】のモニターに参加中

最近は色々な種類の洗剤がありますよね~。
つい先日も売り場に行ったのですが、どれが良いのかとっても迷ってしまいましたよ。
どれもよさそうだし、汚れ落ちは良いのか?どうなんだろうと見た目だけでは全然分かりませんよね。
こちらさらさは、やさしいイメージ。肌によさそうな気がしました。さらさって名前が良いですよね。
うちの娘は皮膚炎なので、やさしいのが良いのですが、息子のサッカーの汚れを見ると、汚れ落ちが良いものが良いし。

商品はこちらです
さらさ
さらささらさ

この「さらさ」は、「しっかり落とす」と、「肌にやさしい洗い上がり」を 兼ね備えた、家族みんなにぴったりの衣料用洗剤なんだそうです。
ならうちにピッタリかも!と思いました。

実際に使ってみました

この時、息子のユニフォームなどもお洗濯したのですが、とってもキレイに汚れが落ちていました!
嬉しかったです。
また、柔軟材をわざと入れませんでしたが、いつもより布のごわつきが少なかったと思います。
お肌に優しいですねー。
なかなか良かったです!

こちらの特徴は・・・
「高活性オーガニック酵素」を配合
・自然由来の原料から得られた洗浄補助成分「高活性オーガニック酵素」を配合。
 繊維のすみずみまで汚れをしっかり落として衣類本来の白さに仕上げます!
蛍光料・漂白剤・着色料が無添加
・蛍光料・漂白剤・着色料が無添加なので、淡い色合いの衣類でも、安心して使えます!
やさしい肌触り
・やさしい肌当たりに仕上げます!
皮膚科医監修のもと肌テスト済み
・皮膚科の先生の監修のもと、肌テスト済み。※ 全ての人の皮膚に影響がないわけではありません。
赤ちゃんの衣類にも安心して使えるぐらいです!

必見!あなたと家族が登場♪デジタル絵本を作りませんか?
「さらさ」は、ママと家族の時間に、みんなの笑顔がもっとあふれることを願って、 家族みんなが登場する『さらさデジタル絵本』を作りました主人公は我が子でパパもママも登場します!
詳細はこちらです http://www.babycome.ne.jp/childcare/sarasa/

【P&Gジャパン】のモニターに参加中
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ