募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日は、お仕事をお休みしました。
久々のお休みで嬉しくて!
でも、相方もお休みしました
意地でものんびりするぞ~

子供たちは当然学校があるので、早く起きました。
それに、とうとうリビングにあったソファを捨てる事にしたので、朝から外に運び出しました。

大型ゴミを出すのは初めてだったのですが、てっきり大きなトラックが来て運んで行くかと思いきや、普通のゴミ収集車が来て、ソファを入れてその場でバリバリ~って圧縮しながら飲み込んで行きました。
何とも無惨!

長い事お世話になったソファが不憫でした。
思わず手を合わせてお祈りしちゃいましたよ。
長い間お疲れさまでした~!

さて、今日のランチは、前にも行ったお寿司屋さんのちらし寿司を食べに行きました。
相変わらず美味しかったけど、前よりもネタが減ったなーと思いました。
残念です

帰って来てからは娘が帰って来て、家庭訪問の日だったので、娘の担任の先生が来ました。

10分も前に来たのでビックリしました。

どんな先生も同じく学校は楽しく行ってますか?から始まり、学級委員としてがんばっているし、手をあげて発言も出来るし、問題無いとの事でした。

お母さんから何かありますか?と言われたのですが、特に無いので無いですと言ってすぐに終わりました。

息子の担任でもあったので、息子の話しばかりしてました。
腰を痛めてるという話をしたら、自分も中学高校と何処かは怪我か痛めて部活をやっていましたと言っていました。

それを聞いて少し安心しました。
男の子はそんなものなのかなーって思いました。
色々息子の話もしてくれて、良い先生で良かったです。

その後は、本屋さんへ行ったりしてあっという間に1日が終わってしまいました

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ