募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日の朝も早起きして息子のお弁当を作り、送り出しました。
たまにはゆっくりぐっすり寝たいよ~
毎週思います

朝食後、お掃除をして昼食後娘のお稽古へ。

帰ってきてからは、ウトウトしつつのんびりとしました。

その後、近くの電気屋さんへ子供部屋のエアコンを買いに行きました。
あまりに種類があり過ぎてどれが良いのか分からず、迷ってしまいました。

説明を聞くと、〇畳用かを決めて、お掃除ロボット付きか無しか、メーカー、省エネモードかどうかなどです。
省エネなものかについては、省エネのものは電気代は安いけど、エアコン自体の価格が高いので、元を取れないそうです。

そして、お掃除ロボットについても、本来2週間に一度はフィルタを掃除するのが理想のようですが、へたすると半年に一度しか掃除しない人が多いそうです。

その機能があっても、やはり全く掃除しなくても良いというわけでは無いそうです。相方がどうせ掃除するから良いというので、無しのにしました。だってすごく高くなるんですものー。

結局は、三菱の国産品で一番安いものにしました。
そして、恒例の値切り!
最後の踏ん張りで千円下がったので、とりあえず満足しました。
あと二千円は安くしたかったな~。

高い買い物だったわ~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ