募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日も暑かったですが、夜は涼しかったです。

朝はめっちゃ眠くて、でも金曜日お休みしたので、仕事が山のようで全然頭がついて行きませんでした。

そうなると仕事が効率良く全然進まない~。
今日も帰りが遅くなってしまいました。

今日はすごく驚く事がありました。
私の上司はすごく人間が出来た人で、神様のようだと思っていたんです。

で、友達と何かの話でお祓いの話しになったんです。
家でもお祓いに行きたいねーなんて話をしていて、上司がお祓いをしたと言うのを前に聞いたので、どこでお祓いしてもらったんですか?なんて軽く聞いてみたんです。

そしたら、自分はお寺に毎週通ってるなんて話しになり、話が違って来ました。

最初はただのお寺に行って、流行りの修行とかをしに行っていると思って聞いていたら、どうも上司は、ある宗教にはまったようで、毎週通って勉強しているとの事でした。

家でネットで調べましたが、すごく大規模な宗教で、上司が言っていたように、芸能人も沢山入って居て、噂ではインチキだと言う人も沢山いるようでした。

別に勧誘される訳でもなく、その宗教を否定したい訳でもないのですが、何だかモヤモヤします。
聞かなきゃ良かったなーと後悔しました。

宗教とか関係なく、ただ単に良い方であって欲しかった!んだと思います

上司も聞かれたから答えたけど、言ったのは私が初めてだって。

しまったな~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ