募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
雨が降りそうで降らなかったです。

昨日夜も起きる事なくずっと寝ていた娘は、朝もやっぱり元気が無くて寝ていました。

しょうがないので、お仕事をお休みしました。
来週も休まなきゃならないのに、最悪です

まずは、娘を病院へ連れて行きました。
薬が7種も!
ひどいのですか?って薬剤師さんに言われるぐらいです。

その後、娘と少し寝てから、スーパーへ。

相方は、帰って来た瞬間不機嫌。
仕事で何かあったのだと思いました。
家にまで持ち込むな!
ていうか、最近ずっとかも。
暗い人がさらに暗いわ。

で、私に急にあたって来た!
お酒飲んでさらに悪酔いしたみたい。

言ってること全て超モラハラだわ!
三船さんの事テレビで言っていたけど、うちの方が絶対ひどいと思いますよ。
訴えてやれるぐらいですよきっと。今度録音しておこーっと。

とにかくムカつく!
明日はどうなってるかしら、酔いが覚めれば変わるかな。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ