募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介


今回は、クラシエホームプロダクツさんの「ディアボ―テ HIMAWARI」をご紹介します

【クラシエホームプロダクツ株式会社】のモニターに参加中

この商品は、「ひまわり」の力に着目し、髪質の変化に悩む女性に向けて開発されたのだそうです。

皆さんは最近、「今までのシャンプー・コンディショナーが合わなくなってきた」 とか、 「髪がまとまらない」とか 「うねりが強くなってきた」などの髪の変化を感じたことはありませんか?
私なんて全て当てはまる!
どのシャンプー使っても合わなくなってきたなーって思ったり、朝はまとまらないし、くせが前より強くなってきたのかなぁ?と考えたりしていました。

実は、クラシエさんが30代後半以降の髪質変化を研究したようで、うねった毛を調べたところ、 髪内部の脂質が偏っているということが分かったようです。
うねり・くせ・パサつきなどの髪質の変化は 髪内部と外側それぞれの脂質と水分のバランスの乱れ、 いわゆる「髪のゆがみ」が原因だったようです。
なるほど~年齢とともに、何処もかしこもゆがみが出て来るのでしょうねー。
悲しいわ~困ったものです・・。年には勝てませんものねー。

そこでこの商品!
ひまわり
このシュッとしたデザインなかなか他にないステキなデザインですねー。
色も他より目立つわ~

栄養豊富なひまわりの力をぎゅっと凝縮した 「プレミアムヒマワリオイルEX」が配合されているのだそうです。
その特長は、 オメガ脂肪酸を豊富に含んでいるため、流動性が高く浸透速度が速いので、隅々まで行き渡り、 髪の内部と外側の脂質と水分のバランスを整えるのだそうです。
ひまわりの力なんて斬新な発想ですよねー。ただのネーミングだけだと思っていましたー。
本当に効果があるのか?!
早速試してみました
ひまわり

どろっとしていてとても泡立ちの良いシャンプーです。
こういうの好きですねー。使いやすいです。
良い香りだし、ついつい洗う時間が長くなるぐらい。
洗い上がりはさっぱりとしました。
コンディショナーも同じくどろっとしています。
髪にしっかり絡まって、洗い流して乾かすとさらっさらに!
パサパサだった髪がツヤが出た髪になりましたー。
ステキなコンディショナーですね♪

この商品の特徴です
ディアボ―テ オイルインシャンプー
髪のゆがみを整えるノンシリコンシャンプーです。キメが細かい豊かな泡が髪をやさしく洗い上げて、 扱いやすい髪に仕上げてくれます♪
ひまわり

ディアボ―テ オイルインコンディショナー
濃厚なテクスチャーで髪になじみやすく、 毛髪内部の脂質と水分バランスを整えて、うねり・くせ・パサつきの目立たない素直でまとまりのよい髪に導いてくれます♪
ひまわり

ぜひ皆さん使ってみてくださいね~

【クラシエホームプロダクツ株式会社】のモニターに参加中
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ