募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
台風が去ったのに、蒸し暑かったです。
毎年こんなんだったかしら?

今日は朝から息子の試合を見に行く事にしていました。
前々からいつも見に来てと言われては無視をしていたのですが、大きな大会だし、疲れても明日は休みだしという理由で今日を選びました。

娘はパパとプールに行くって。そりゃーいいや。

息子はベンチにいました。
買って間も無い念願のスパイクがオレの出番は?と泣いてる気がする~

試合はまさかの負け。
誰もが予想外の一回戦敗退でした。
息子は一度も出番無しでした。

自分の子が出ていない試合なんて面白く無いわ!と冷めて見ていたのですが、負けてうずくまっていたり、涙をぬぐう選手の姿を見ていたら、涙が止まらなくなってしまいました

男の子の涙ってくるな~。ヤバイわ。
これが息子だったらと思うと…

息子は私が見に行った事を恐らく知らないと思いますが、帰って来た息子に声が掛けられませんでした。なんて言ったら良いのか…。

息子はホントの所、どう思ったのだろう?純粋に素直に、先輩たち残念だったなー、なのか?何試合もベンチにいる事がなくなったから良かった!なのか?!

オレを出さないから負けたんだ!ぐらい思う子になって欲しいわ…

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ