募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日は夜また降ってきました。
昨日も夜結構降りました。最近同じ感じ~

さて、今日は昨日疲労困ぱいで夜更かししたこともあり、朝は全然起きられませんでした。
だからまた相方が怒ってきた~。ムッカー!しょうがないじゃん、起きられないんだからさ。
どっちが朝ご飯作ったって良いじゃない!結局は作ってくれたんだけどさ。

食欲が無かったのですが、お昼ご飯を作って食べさせてからは車屋さんへ。
長年お世話になった営業さんが移られるという事で、挨拶に行ってきましたー。
事故の時かなりお世話になったもんな~。
結婚前からのお付き合いだったので、何だかさみしくなっちゃいました・・。
きっともう二度と会わないと思うし。

帰ってきてのんびりしてからは、実家へ行きました。
息子は今日珍しく部活がお休みで、相方に勉強の事を言われてふてくされて勉強をしていました。
機嫌がすっごく悪かったです。

みんなで近くの中華を食べに行きました。
小さい餃子~。私が作ったやつの方が断然美味しいわ。
今度作ってあげよーって思いました。

今日も母の愚痴を沢山聞いて帰ってきました。
いつもお世話になっているからそれぐらいはしょうがないです。疲れますが。
お野菜とかスーパーで沢山買ってもらって、お土産ももらって帰りました。

今日も母には感謝です!

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ