募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
良いお天気でした。

今日は私の実家へ行く日にしていました。
まずは、父のお墓参りへ。
今日は一番可愛がっていた初孫のうちの息子が行ったので、父もとっても喜んでいる事と思います。
目に浮かぶわ~。
お父さん、大きくなったでしょ?

帰りにお酒を買いにスーパーへ寄ってから実家へ。
唐揚げを揚げて、サラダを母と作りました。
いつもは姉家族が来るのですが、今年はキャンプで居ないんですって。

お寿司をとってローストビーフも出前してもらい、とっても豪華な夕飯でした。
さすがお盆だわ♪
どれもとても美味しかったです!

今日も母に感謝です~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ