募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介

今回は、ロート製薬さんの「オバジ ダーマパワーXリフトクリーム」をご紹介します

【ロート製薬】のモニターに参加中

この商品は、遺伝子レベルから線維芽細胞の機能を復活させ、バネのように弾き返すハリ肌へ導く濃厚リフトクリームなんだそうですよー。
バネの張りなんて何年前なんだろう?思い出せないぐらいですよ。

年とともにどんどん皮膚が垂れ下がり、ほうれい線が深くなり、シワは増えてハリなんてまったくありません
最近鏡を見るのも嫌になってます。
ハリが出たら超嬉しいです。

商品はこちらです
高級感ありますよねー。
いや、高級なんですよ!
50g 10,000円(税抜)
朝晩パール粒大使用で約2カ月分‼︎
使うのが楽しみです

こんな方におすすめな商品なんだそうです。
アンチエイジング商品を試したけれど、あまり手ごたえを感じられない方
あごや首回り、フェイスラインなどのたるみが気になる方
乾燥が気になる方
私はたるみというか、乾燥とほうれい線にほおの垂れ下がりです。

ハリが少しは出るのか?!
使ってみましたよー

使用方法にしたがってそのようにやってみました

パール粒1個分のクリームを下から上へと肌を持ち上げるようにマッサージします。
形状記憶させるように、下から上へとなじませてそのまま数秒キープ!

リフトアップですよね。実はこれは違うクリームでも私は毎日欠かさずやってました。
ただ、クリームが違うので効果は?!

香りがとっても良いです。心地良い香り~
すごく濃厚なテクスチャーです。
何ていうか、マーガリンのもう少しゆるい感じかな。だけど、塗ってもベタベタしなくて良かったです。

いつも使っているクリームも濃厚ですが、こちらの方が浸透力があり、しっとりがかなり持続すると思いました。
クリームがちょっと固めだから上に上げたものをキープしやすいのかなって思いました。

正直言って、すぐにという効果は分かりませんでしたが、期待出来そうな肌感です!
引き続き使って行きたくなります。
気持ち上に上がったかな~?!

では、ここで商品の特徴を詳しくお伝えしますね~

コラーゲン、エラスチンを遺伝子レベルから増やします
年齢と共に衰える線維芽細胞の機能を遺伝子レベルから復活!線維芽細胞から生まれるエラスチン・コラーゲンの産生量を増やし、バネのようなハリ肌へ!

エラスチンを増やす「エラスプロ」をこれまでの2倍配合
「線維芽細胞」「コラーゲン」「エラスチン」を増やす独自の成分 を配合。さらなる弾力を実現します!

独自の高浸透技術「ディープターゲットデリバリー」を採用
肌の奥深くまで、成分をしっかり届けてくれます!

【ロート製薬】のモニターに参加中
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ