募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介


今回は、ロート製薬さんの「極潤プレミアム ヒアルロン液」のご紹介です

【ロート製薬】のモニターに参加中

「極潤(R)」シリーズから プレミアムなうるおい化粧水が新登場しました!
皆さんは、極潤シリーズはご存知ですか?
ドラッグストアやお化粧品売り場でよく見ますよね。
買いやすいお値段なのでどうかな?と気になっていました。
今回はプレミアムですって!

商品はこちらです
ハダラボスーパーモイスト化粧水
容量:170mL 無香料/無着色

早速使ってみました。
最近めっきり涼しくなってからお肌に明らかに現れるようになってきました。
シワが目立つぐらいパッサパサですよ~
こちらは、すっごくとろ~っとしたテクスチャーです。
これホントに化粧水?!美容液じゃない?って思います。
しゃびしゃびじゃないので、たれなくて使いやすいです。
とろっとしているのに浸透力があるようで、べたつかないです。
潤いが長続きするのが嬉しいですね!
これは良さそう~使い続けたいと思います

この商品の特徴です
5種類のヒアルロン酸を配合!
肌の奥深く、肌表面とそれぞれの場所でヒアルロン酸が効果を発揮し、 お肌が潤い続けます!
また、ヒアルロン酸の約5倍の保水力をもつサクラン配合
肌の上でヒアルロン酸をパックするように包み潤いを逃がしません。

肌研のこだわり?!
化粧品に配合する水にも徹底したこだわり!
肌が必要とする成分がまっすぐ届くように。 素肌のすみずみまで、うるおいを届けます。

ヒアルロン酸にこだわる!
素肌の健康を追求するロート製薬の研究室では、 ヒアルロン酸の持つ高い保水力に着目。 1gで6Lの水を抱え込むことができるヒアルロン酸をたっぷり配合しました。 肌の深くまで浸透し、みずみずしさ溢れるしっとり肌へ導きます。

多くの人の悩みである肌の乾燥のためにできることを追求し、潤いにこだわる!

【ロート製薬】のモニターに参加中
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ