募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介


今回は、明治さんの「琥珀のひととき」「白のひととき」をご紹介します

【明治】のモニターに参加中

この商品は、コーヒーの香りやコクをしっかり感じながら沢山飲みたい人や、ミルクが好きな方、1本を数回に分けて飲みたい人、仕事や家事の合間にゆったりくつろぎたい人などにおすすめなんだそうです。

「琥珀のひととき」と 「白のひととき」の2本を試しました
商品はこちらです

内容量:430ml 参考小売価格:150円(税抜)
たっぷり入っています!

実は、私は先日スーパーに行った際、白の方を購入しました。
沢山並んでいるドリンクの中でも、なんとなく目を引いたんですよねー。
食いしん坊なので、量が多いのが良いのと、飲み残してもキャップがついているので、普通のパックコーヒー牛乳と違って保存するのに良いし、1リットルほど多く無いのでちょうどよいかなーと思いました。
しかも、ミルクたっぷり入っている感じでおいしそうだな~って。

まろやかなミルクの口当たりと、コーヒーの香り・コクをしっかり感じられるのが 「琥珀のひととき」、 なめらかな口当たりと後味の良さを バランスよく味わえるのが 「白のひととき」だそうです。

早速飲んでみました
ミルクの味が入ってまろやかで美味しいです。
昔、銭湯でよく飲んだ懐かしい味でした~。
私は、琥珀の方が好きかな~。こちらの方がコーヒーの味がしっかりとしています。
でも、白い方も美味しいんですよー。
息子も美味しいって沢山飲まれてしまいました・・・。

この商品の特徴です
「琥珀のひととき」
ミルク素材の絶妙なバランスで、まろやかな口当たりとすっきりとした後味
コーヒーの華やかな薫りとコクを楽しめる味わい
ミルク感もコーヒー感も味わえる後味のよいミルクコーヒーです
複数回に分けても飲みやすいリキャップ可能で衛生的な容器になっています。

「白いひととき」
ミルク素材の絶妙なバランスで、まろやかな口当たりとすっきりとした後味
マイルドでやさしい味わいのミルクコーヒー
隠し味として加えた微粉砕コーヒー豆が、上品な香ばしさとやさしいコクを醸し出します。
複数回に分けても飲みやすいリキャップ可能で容器になっています。

【明治】のモニターに参加中
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ