募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
夜、少し雨がパラつきました。

さて、今日も平和に余裕に仕事をこなして、サッサと定時で帰ろうと思っていましたが、ナント重要な、重大なお仕事が急に来て、急いで明日までにやる事になってしまいました

しかも、それは考えればわかることで、早く自分がその仕事の事に取り掛かり、早くから始めればこんなに急がなくても良い事でした

反省…。

なので、急いで頑張りました。
でも、やっぱりボリュームが多いので、なかなか時間がかかってしまいます。

それに加えて、他からの全然別の仕事も急に5時半過ぎぐらいにやって来て、急にやる羽目になってしまったのです❗️
もうパンクだわ~。

と言っても、やるしかない
明日頑張ります。はぁ~あ~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ