募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

あっという間に大晦日!
ホントに恐ろしいほど早く過ぎました。
年を取るごとに一年が早く過ぎる気がします。

大晦日、皆さんはどうお過ごしでしょうか??

私は、少し早く起きて、市場へ行きました。
去年も行って、なかなか良かったので♪

なかなかの人出でした。
でも皆さんは、もっと前に買いに来ているのかな?少し少ない気がしました。

沢山お刺身を買って大満足!
詳しくは、下のアメブロに載せました~。
皆さんぜひ!

娘は、ガキの使いを楽しみにしていて、6時半から始まるので、それに合わせて6時にはお風呂に入り、6時半には出て、夕飯を食べながらテレビを見ていました。

8時ぐらいからは、恒例の麻雀大会をしました。相方が、賞金を出してくれました。
1位500円、2位200円ですって!

結果、息子が1位、私が2位、娘は3位でした。息子はお金がかかると強いんですよねー。

今年もこのブログを見に来て下さった方、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします!

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ