募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

今日は嫌な長い打ち合わせがあったので、仕事に行くのも憂鬱だったのですが、急遽延期になったので良かったです。

まあ、無くなったわけではなく延期なので、ビミョーですけどねー。
連休明けがイヤだなー。

あとは平和かと思ったのですが、前にもここで書いた嫌なヤツの話し、その人はやっぱりどうしようもなく困った人なので、また別の部署でも被害者が出たようで、上の人からうちの上司に言って、トラブルがあったから前に出さ無いようにとお達しがあったようです~。

もう首にしちゃえば良いのに‼︎
雇ったら最後?!首にするって難しいようです~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ