募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

今日は金曜日!待ちに待った金曜日でした。
明日からはお休みだと思うと少しはやる気が出ます。

でも、朝から色々な雑務があってあっという間にお昼になってしまいました。

お昼は、同僚と食事をして、仕事上の不満とかを色々聞いて、私より大変そうだなーと思ったりしていました。

仕事に戻り、ある面倒な案件を終えて、ひと段落!やったー!と安堵してリラックスしていました。

さー次々!と違う案件に取り掛かったところで電話で上司からビッグニュースが!

実は、前々からこのブログで何度もグチを言っていた諸悪の根源!ヤツがなんと就職が決まったから辞めるって!

辞めさせたくて、色々調べて苦労して、それでも辞めさせる方法が見つからず、でも諦めたくなくて困っていた所にこのニュースですもの~信じられ無くて、夢を見ているようでした。

しばらくはビックリし過ぎて放心状態になり、仕事が出来ないぐらいの状態になってしまいました。

考えてみると、あれもこれももう解決する~なんて事が沢山あって、あらためてヤツの存在が大きかったと思いました。

最高に嬉しい事でした。
世の中こんな良い事ってあるものなんだな~と思うぐらいすごいこと~
とはいえ、今月はまだ居るようなので、最後まで気を引き締めていこうと思います。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ