募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

息子が部活をお休みしたので、今日も朝寝坊出来て良かったです。
でも、今日も相方がテニスの練習に行くと言うので、お部屋のお掃除して、トイレ掃除にお洗濯に家事を朝からやっていました。

今日は外食しようと思っていたのですが、息子は全然行く気が無いので、もったいないからやめました。つまん無い!!

昼食後、ショッピングモールへ行ったのですが、駐車場がめちゃ混み!
待っていれば空くと思いますが、うちの相方は待っていられない性格なので、あきらめて違う所へ。行きたかったな~!

案の定、代わりに行った所は大して用事も見たいお店も無く、簡単に終わりました。

帰りに公園へ寄ってテニスの練習をしたのですが、土がボコボコしていて、うまくボールが弾まなくてイライラ‼︎
しかも、うまく打てなくて嫌になっちゃいましたー。

いつになったらうまく打てるのか…気が遠くなります…

練習をしていたら、段々体の調子が良くなって来ました。
やはりインフルエンザだったと思います。
あの異常な眠気とだるさ!

調べたら、インフルエンザB型は、熱が出ないことやずっと微熱の場合もあるのですって。
だから、知らずに人に移す事が多いらしいです。娘も眠いとずっと言っていたので、怪しいですね。

恐らく息子が水曜日に感染して、金曜日に私が移り、日曜日に治ったのだと思います。
怖い病気ですよね~。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ